10月はどうなる?どう過ごす?

楽しみながらビジネスに勝つための九星気学コンサルタント

あやせりえなです!

 

3連休のなか日

皆さんいかがお過ごしですか?

私はブログ書いてます(笑)

 

さて、カレンダーでは既に10月ですが

九星氣学では本日から10月となり

10月の運気に変わります。

 

もちろん今日からスパッと切り替わるということではなく

今までも徐々に10月の運気が入ってきていますので

少しずつ変わってくるイメージですね。

 

 

さて、本日は2017年10月

世の中がどんな流れになるのか?

その中で自分はどうあるべきか?

と言うところに焦点を充てて遁甲盤と易経から

読み解いた「運気読み」をお送りしますね♪

 

2017年10月の世の中の動き・10/8(日)~11/6(月)

 

色々な物事が形になってきますので、ツイツイ期待をしてしまう傾向にあります。

しかし実際にはまだ出来上がっていないので後でガッカリ!期待しなければ良かったー!なんてことに成りかねません。

本当は、まだまだこれから大きな可能性が秘めているということに気づいてくださいね。そう捉える事で心構えも変わってきますよ。

全てはこれから先の選択や努力によって変わってきますから。

 

また、争い、喧嘩、訴訟が増えそうです。

自己中心的な振舞いや「こうでなければならない」と決めつけ他者をコントロールしようとする振る舞いは要注意です!

矢面に立たされることになりますので周りへの気配り、調和を大切に過ごしたいですね。

また、喧嘩を売られても買わないように!!

自己成長の為の時間を持ちましょう。読書、芸術鑑賞などもオススメです。自分の器を大きく広げるチャンスの月となりますよ!

しっかりと地に足を付けて冷静に物事の判断が出来る様に直感を磨く事もオススメです!

 

以上が10月の運気読みとなります。

是非、10月の過ごし方のご参考になさってくださいね♪

個人の運気が知りたい方は個人鑑定をお申し込み下さいね。

 

さて、今日整理をしていたらこんなものが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

「泥団子!?」「何かの実」「たね」

とか聞こえてきそう・・・!

 

 

 

う~ん、実は

名前忘れました(^^;

色々調べましたが出てこない!!

どなたかご存知でしたら教えてくださ~い♪

 

 

グランディングに良い石

と言うことだけ覚えています(*゚▽゚*)

早速、ポッケに入れてみましたが

良い感じ~グングンヤル気が出て

熱くなって来ましたー!!!

ただ今、お尻のポッケが変な形に膨らんでおります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

暑すぎてキャミの私とエルたん♡笑。スミマセン

 

今日もお読みくださってありがとうございました。

素敵な連休をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

17265

 

携帯からのご予約はこちら

お問い合わせ

 

 

3ヶ月でなりたい人生を叶えるメルマガ【彩世流♡九星氣学♡開運サプリ】彩世りえなの購読申し込みはこちら

メルマガQRコード

The following two tabs change content below.
彩世りえな

彩世りえな

開運秘書 彩世りえな(あやせりえな) 東京都在住・ワンコ大好き・九星気学風水鑑定士 数年前まで悩み、問題をたくさん抱えネガティブな塊だった私が九星気学風水を活用した事で、大きな問題が次々と解決し心から幸せを感じられるようになりました。私の人生を大きく変えてくれた出会い。大丈夫!運は自ら開けます!と自信を持ってお伝えします。仕事もプライベートも満たされて心からハッピーでいられる人を増やす事が私の使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA