7月の運気予報★お伝えします(^-^)

開運秘書 彩世りえな(あやせりえな)です。

 

気学では本日から7月!

そして初日の今日は年盤・月盤・日盤が重なる超パワフルな大開運日でした。

大開運日は運気の底上げをしたい方には是非活用して頂きたい本当に貴重なチャンスの日

次回は16日(月・祝)この日が一番オススメです!

是非、吉方位へお出かけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番のチャンスの日・大開運日鑑定(お申込お急ぎくださいね)

風水鑑定モニター募集(7月末まで)

お申込・お問い合わせ

 

 

7月は2018年のパワーが最も強くなる月!

7月は年盤と月盤が同じ月。と言う事は最も2018年のパワーが強く出る、すなわち良くも悪くも2018年の象意が最も出やすい月となります。今年の新年スペシャルでもお伝えしましましたが水害、土砂災害、地震など自然災害には十分注意が必要な年、月となります。

本日も被害が大変広がっています。これ以上被害が広がらないことを祈りつつ、引き続き注意していただきまして備えもして頂きたいと思います。

2018年盤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の世の中の運気予報は?

7月は2018年の要素がギュギュッと詰まった月となります!

もしかしたら今、あなたは、どちらに進むもうか?取捨選択を迫られていたり、今までとは違った新しいやり方を模索している方も多いのではないでしょうか?

 

今までの固定観念を突き破るチャンス?!

全く新しい自分へ大きく変化をされる方も多いかも知れませんし、今までのまま変わらず更に情熱を注ぐと言う方もいるでしょう。

何れにしても、そこにあなたの心を突き動かす確かなモノがあるのか?そこに情熱を感じるか?という事が一番大切になります。そして、この情熱は決して我欲では無く、更に自分を高め且つ周りの為にもなることであるか?と言う部分にも心を向けたいです。

あなたの情熱の「火」を消さないように

常に明るさを心掛けポジティブに過ごしたいですね♪

 

 

私は、今年に入って直ぐの頃に今までの固定観念を突き破る新たな挑戦を始めました。これは水面下でヒッソリと進んでおります。そんな大したことではなくて、本当に好奇心旺盛な子供の様なのですが、楽しい事、ワクワクする事をしたいし、もしそこに少しでもチャンスがあるのならば臆せずやってみたい!!と言うのが本音です(^-^)

今日は、何故かヤナセで働いてみたいな~と意味不明な事を考えていました(笑)

 

あなたの心を突き動かすモノは何ですか?

 

 

 

 

今年一番のチャンスの日・大開運日鑑定(お申込お急ぎくださいね)

風水鑑定モニター募集(7月末まで)

お申込・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

携帯からのご予約はこちら

お問い合わせ

 

開運コンシェルジュ®

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
彩世りえな

彩世りえな

開運秘書 彩世りえな(あやせりえな) 東京都在住・ワンコ大好き・九星気学風水鑑定士 数年前まで悩み、問題をたくさん抱えネガティブな塊だった私が九星気学風水を活用した事で、大きな問題が次々と解決し心から幸せを感じられるようになりました。私の人生を大きく変えてくれた出会い。大丈夫!運は自ら開けます!と自信を持ってお伝えします。仕事もプライベートも満たされて心からハッピーでいられる人を増やす事が私の使命です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA